そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

ついったったった
ついったアカウント用意しますたったった。
souha_ で検索したら出てくるんじゃないかな。

まあ愚痴とかちょろちょろ流す気もするので一応非公開です。
リクエストは大体の人は許可する筈です。ハズ。たまに申請されてるの気付かなかったりして反応遅れたらさーせん。


今日は69MPTにお邪魔した訳ですが、全部終わってお疲れ様~といった直後に背後にネームドが湧きました。
美味しく頂きました。珍しく張り付きいなかったなぁ。
70高貴防具をゲット。だがしかしMP太陽石とか…。
65装備が気に入ってるので70装備は多分揃えないだろうなぁ。

最近一寸MPTがダルくなってきてるので困ります。うだうだー。
あと面白いネタが何もない。
ウヴォァー
・アニマがアリーナで死んだ時に感情開放するのやめれ。

・69ねむどに固定張り付きがいる所為か、MPT中なのに69ねむどのところにわざわざ寄り道するハメに。やるなとは言わないけど事前に身内以外の許可もちゃんととって下さい。

・今迄安い赤リュートだったので65高貴の修理費が高くて涙目。但し他職より未だに安いということは付け加えておこう。

・44ユニークが仮に出たとして、65高貴と回復量が逆転するのが+いくつからなのかが未だに解らない。+15とかしないから+15で逆転するというデータは私にとっては無駄な現実。

・最近ちょっとモチベが下がってきた。MPTめんどい。

・ギルメンのLVが@1~2あがるまでサブ育てるのもいいかなと一寸思いつつ、でもLV追いつかれるのもなんか悔しいじゃない!という負けず嫌いな思考。

・ひとまずプリウス用のついったアカウントを取ろうか一寸考えている。
ご無沙汰でした
うっかりブログ更新するの忘れてました。(ほんとに)
というか私他にブログ2つあるんですが(ジャンルが違うので)、皆1ヶ月近く放置プレイっていううわぁな状態です。
本当にうわぁです。反省しろ自分。

さて先日アトリウムに潜りましたらば。
アトリウム崩壊


アトリウムが崩壊していた。



崩壊2
なんか…水っぽいのがみえる…。

これ…飛び降りたら死ぬんでしょうか…偶にソルタスとかゲート潜ったら落ちて死んだとかあるアレと同じなんでしょか…。
ちょっと試す勇気は私にはありませんでした。


サブでやった懐かしい冥想庭園のクエ。呪われた大地で寒がってる人に春の玉を使うっていうアレですが…
どうなるんですか?
いや、どうなるんですか?って言われても。
どうなるんでしょう?お母さん?


氷鉱山って何気に綺麗な場所ですよね。風景とかかなり心洗われる気がするのです。
崖の上のディベ
たそがれる学者、ディベ氏。
なかなか絵になってます。

背中
なんかこう、学者系のこの座り方好きなんですよねー。後ろからみた図が。
凄く哀愁漂ってて。

ちょっと壁紙っぽいSSも取れたので、軽く加工して使おうと思いつつまだ加工してませんアハハー。


ロボと一緒
鉱山ミッションくれる人の隣に、何故か某学者さん(ディベさんじゃない と思う)がロボットを設置したっていう。
ロボ可愛いよロボ。並んでると更に可愛いよロボ。


ビシャス邸宅も一通りクエは終わらせたのですが、レポートは他の方に任せるとして私はこれだけ。
ヅラ
斃れたエダンの頭がもうヅラ(もしくは刈上げ)にしか見えない。


どうでもいい内容&SSが一寸でかかったので折りたたんでおきます。


[▼続き部分]


