そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

スポンサーサイト
争奪戦
空虚MPTをギルメンと建てて行ってきました。
シャマ・プラ・ストライダー・剣闘士・学者という組み合わせでしたが、とにかく何だかおかしなPTでした!
途中鏡と箱の部屋で、学者とプラ(私ですね)でFAを争ったり、剣闘士とストライダーでタゲを奪い合ったり…w
一寸早く釣ってきたところをまだまだだな!と挑発してみたりとか、初対面の方もいるのにお構いなしの無礼講。
PTチャでも突っ込みやボケが常に飛び交っていたり、サキュで固定待ちの間ペロアタック!といいながらペルペロでストライダーさんが飛び込んでいったり…w
生命かけつつ画面の向こうで笑いすぎて、スキルタイミングをいつか間違えるのではとドキドキしてました。
本当に楽しかった…!またご一緒したいです。

私とPTを建てたギルメンは、一緒になると途端に漫才ちっくになるのでよく喋ります。
他のメンバーの方がノリが良い方だと更に調子に乗ります(…)。
勿論仕事はちゃんとしますので、それで進行が遅れるようなことにはなりませんが、折角のMMOですし、野良PTであっても楽しくいけたら素敵だなと思っています。
(ノリが合わない方というのはどうしてもいるものですし、そういう方には煩くてゴメンナサイな感じもしますが…)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/7-4cc23ecc

