そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

にぐらたった
精錬キャンペーンアイテムが届きましたー。
良かった+9出来たのは幻じゃなかった。(2回も作っておきながら)

たつ
ニグラタさん足元が優雅です。
思ったほど大きくなかったなぁ。二グラムくらいのでかさを想像してたんだけど(でかすぎだ)

はねる
でもはねる時のこの手はどうかと思う。
何この「捕まえてごらんなさぁああああい」みたいな手。

性能が良いので、育成もかねて暫くはニグラタさん乗り回してると思います。
飽きたらまたエンシスになってると思うけど(´ω`)
あと加速装備じゃない時はエンシスじゃないと置いてかれる。(ニグラタさん育ってないから)

そういえばえさ食べるモーションがないですニグラタさん。
手で餌皿抱えてもぐもぐしてるモーションがあれば可愛かったのに………。


まんどらごら
67クエでひっこぬく必要があるマンドラゴラさん。
何気に可愛い顔してるじゃねぇか!と思いながら抜き抜き。
でもこの子、1回抜くごとにスタンするんです…めんどくさい。

きえー
お前はどこぞの中国人ですかと。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/32-62922191

