そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

ついったったった
ついったアカウント用意しますたったった。
souha_ で検索したら出てくるんじゃないかな。

まあ愚痴とかちょろちょろ流す気もするので一応非公開です。
リクエストは大体の人は許可する筈です。ハズ。たまに申請されてるの気付かなかったりして反応遅れたらさーせん。


今日は69MPTにお邪魔した訳ですが、全部終わってお疲れ様~といった直後に背後にネームドが湧きました。
美味しく頂きました。珍しく張り付きいなかったなぁ。
70高貴防具をゲット。だがしかしMP太陽石とか…。
65装備が気に入ってるので70装備は多分揃えないだろうなぁ。

最近一寸MPTがダルくなってきてるので困ります。うだうだー。
あと面白いネタが何もない。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/31-b6ca692d

