そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

スポンサーサイト
本日の(´・ω・`)
瀕死になっているPTメンバーを見るとペロを降りてでも助けたくなってしまいます。
少し移動の遅いPTメンバーをクリDの途中で待ってる最中、別のメンバーが1人mobに絡まれまして。
タゲ切りに逃げてくれれば良かったんですが、引っ掛かっているのかがんがん削られ…そしてあと1撃で死にそうに。
他メンバーは既に遥か前方…というか次の部屋。
気付いた時にはそんな状態だったので、やむなくペロを降りて救いの歌(瞬間ヒール)使用。
当然タゲは此方へ来るので、そのまま通路へ逃げてタゲ切りに。

結果1人部屋前に取り残されてしまい…誰か1人呼べば良かったんですが、道は解るし普段なら大丈夫なので一寸油断したんですね。
一度突き抜けたあとの部屋ってmobが通路上に固まり易くなってるの忘れてました。
はい、mobに3発殴られただけで落ちた上に没りました(´・ω・`)1撃900でるんだもの。

で、入り口から一人ばっさばっさ…。
途中の範囲モチのいやんなあいつはクリで2200出してくれるし(そこでまた不慮の事故死)、なんというかもう…。
戦士さんも1回罠外しに失敗してテネ直下でお亡くなりになったらしく1人ぽてぽて。
その後また罠外しに失敗し、位置を探りにいった私もテネに巻き込まれて…というかその位置どうやっても復活しにいくの無理です的な位置だったので2人で入り口からばっさばっさ…。

お待たせしてしまったPTメンバーには物凄く申し訳なく。
自分の判断力の鈍さにべっこり凹んだPTでした。
たまにこういう何をやってもダメな日があります。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/3-fbcb2307

