そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

63になったんだ
3日程前だかに63になりました@50%ちょいが遠いです。早く64になりたい。

リボン
青リボンをサブその3の紫髪っこにつけたら違和感がなかった。
一寸マゲっぽいけどまあいいやと今もつけてます。違和感ないから。(2度いった!)

ぺるぺろ好き
サブその1のアニマが呟いた台詞。
消極依存なんですが、カワユス。


月昇り65のストクエの中に、小さい雪ネコに寄生している虫とってこいやーというのがあるのですが(調べないといけないのでMPT中はほぼ無理です…w)、倒すと高確率で出るのはいいのですが…。

きもい
MPT中にクエもってるときもいことになる。

何故に縦に重なるし………!!

のれる
因みに乗れる。
PTMが釣りにいってる間、上に乗ったり何だりで遊んでたり。
真ん中の奴を調べて消したら、真ん中だけない空中浮遊状態になりました。


お次は要塞にて。
お立ち台
釣りした時に混じってて、一旦タゲを切ったらこうなった。

ログ
ざわ……ざわ………

wikiみてて思った。軽くどうでも良い毒をちょびっと。

wikiの要塞ページ見てたら「プラマンセーやめろ」コメに噴いた。
コメオフしてあったのみたけど、あれでプラマンセーとか神経質すぎるwww
まとめましたコメの前にある成功報告が(その直後の動画も含めて)プラでいった人ばっかなんだから仕方がなくねwww
寧ろお前がまとめろしwwwwあとダンサーのベストな動き(デバフ目的でガイガスか、回復目的で歩兵か)も検証してこいよwwww   …と危うく書きそうになったけど自重した。
追加できた情報も実際にダンサー回復でやってきた奴じゃないし…理想論で脆弱あれば~とか俊足~とか書いてるだけだ。
あと治癒風があるからこそ女神なくても維持出来るんだろーが。プラだって治癒風なきゃ回復おっつかんわwwww
ちょっとしたことに過剰反応して「俺正義!」みたいな発言する方が吐き気がする。てか頭悪そう。

そもそもダンサーとプラとじゃ得意分野が違うんだから、ベストな動きだって違う。
ペラに限っていえば、プラはガイガス出すより回復してたほうが良さそうくらいの想像はつくけど、ダンサーはデバフつけてガイガスのがより安定すると思う。これは実際にダンサーさんにやってもらわないとどっちがいいか解らないことだし、想像で書いていいことでもないんじゃないかしら。
装備の回復量の問題じゃなくて、プラには治癒量アップの治癒風、全体回復バフの女神がある。ダンサーには敵の攻撃力・防御力カットっていう強デバフがある。
なのにどっちにも同じように「ガイガスだせ!」とか「回復に回れ!」って型に押し込めることがお望みなんでしょうか、マンセー嫌いの悪意ばりばりな頭の弱い子たちは。
ダンサーについて触れられずにプラについてのみ書いてある=プラマンセーニダ吐き気がするニダ!って、どんだけゆとりwww


私プラだけど、ダンサーとプラは2職揃った時が一番PTとして安定すると思うの。
大体どのプラもそう感じてると思うけどな。


あ、先日ペラ有にいってきたけど、ダンサープラ両方いたので女神無しでも落雷2回可能でしたw
LV65が2人(戦術・剣闘士)、LV63が3人(スト・ダンサー・プラ)、LV61が1人(ラピ)。
ダンサーは確か脆弱じゃなくて服従かけてたと思う。
要は被弾下げるんじゃなくて此方からのダメアップで、DOTで削られる前にさっさと倒しちゃいましょ、っていうこと。
俊足はかかってなかった気がするなぁ…ガイガスの速度も追いかける私の足も、そんなに速くなかった気がする。
攻撃する全員が料理・実バフ全種がっちりつけて、可能な自己バフ(敵に直接かけるデバフはNG)全部かけて一斉に正面から突撃。落雷も順番関係なく。
大体順番にかけようがかけまいが戦士ガイガスがタゲとるので、戦士ガイガスは2回目はまず撃てないと思ったほうが…。
まあ自分時は1回目を戦士・剣闘士双方が(位置がずれた所為で)外した為、戦術ガイガスがタゲをとってしまったっていう。その後戦術が一番最初にガイガス解除、残り4体が2回目まで持ち込んで討伐。

wikiのコメ欄見てるとそんなにハードなのか…同じ敵を倒しているのだろうか…と不思議な気分になりますた。
多分ダンサーいないなら、女神持ちじゃないならプラもガイガス出しちゃった方が良いと思う。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/28-84967fc2

