そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

さむいさむい
最近は暑かったり寒かったりと忙しい気候ですねー。
更新頻度がのろい時は、ネタがない時かSS撮り過ぎて処理を面倒がっているか(…)のどちらかですコンバンハ。

先日漸くサキュリュートが出ますた!
フルセット揃ったのビシャス以来だ…!!(基本的に買取しないので揃わないものは揃わない)
テネは諦めたからな…。


さて先日深夜のPT募集。

自由PTの群れ
群れその2


多ッ!!


更にこの後

群れその3


ふえた。


百田PTとか白由PTとか増殖しまくってわけわかめな状態になっておりました。
でもこういうノリは好きだ。



まだまだSS続くのでたたんでおきますよ!

立って乗る
ディベさんのかっこいいぽーず。
一寸サーフィンっぽい。

色違いかぼちゃ
イスアたんと。
色違いかぼちゃ。

きもい誘惑草
誘惑草の根っこを初めて見た。だがきもい。

うまった
アトリウムの箱が完全に埋まってしまった。
クリックすら出来ないwwwww

らららららー
治癒風モーション本人からみた版。
なんか他の人が使ってたのと自分で使うのとでモーション違う?

怪獣大戦争
初めて出したアルティモルさん。
動いてる様はそんなに使徒でもなかった。いやそうでもないか。
回復チャントとかスキルとかデバフチャント(敵MAXHP30%カット)とかあるんだけど、回復チャントはお察し。寧ろデバフチャントだけかけてあとはぼへーっとしてるのが正しい使い方のような気もした。
ボスのHPも3割ダウンしてるのかどうなのか検証しようがないのでスルー。



先日62になったので鉱山クエを受けまくりなのですが、なんとか山荘の管理人さん。
ドリアナさん
ベルト飾りが三つ編みなのはいまいちピンときませんが、こういう服のデザインは割と好きです。
美人さんだし。

これはない
でもこれはないと思う。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/25-2d050693

