そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

スポンサーサイト
もっちゃり近況その2
前回なまっちろいシェジさんのテネ腰姿を披露したら「恥ずかしいSS載せやがって!」と稀少装備爆撃がきました。しかも5通も

内訳→名探偵服 紳士服 料理師服*3

瞬間加速POT*3とトマトジュースをお返しに送っておきました。
いつかこの装備は他の人への爆撃に使おうと思います。



温泉旅館61クエの陽動作戦を受けてきたはいいんですが、ソロでは(況してやプライヤーでは)ほぼ攻略不可能な仕様になってまして、

・雪原オオカミの沸くエリアで(安地ほぼ無し)
・敵は5匹
・5匹とも固い&HP多い(一応覚醒ガイガス1匹落雷込みで半分くらいは削れた)
・時間制限アリ

鬼ですねー。
氷鉱山の63クエもそうなんですが、どんどんプラでのソロクリアがきつくなってきましたよ。
一応鉱山63+の硫黄雲はガイガスで〆た。後悔はしていない。落雷と数発で屠れたけど何故か透明なビーバーが必ず1匹紛れ込む不思議。
因みに今はガーゴイルの核とってこい、をやってます。アイテム使ってから倒してねパターン。
MPTでこっそり集めようとか思ってたのに無理です無理。


さて前振りが大分長かったですが、その陽動作戦後の報告に行く途中、オーロラペンギンのいる宝石湖辺りを通るのですが…
氷河がとけた

(´・ω・`)何故か水没してた

とけたその2
その3

とても美しい風景なのですが、しかしオオカミロードの南のセレロから遺跡上の辺りまですっぽり水没。どう考えても水流れ出してるだろうJK。
泳いでる状態を他の人に見て貰ったら、普通に地面に立ってるように見えたそうです。(因みに此方からは他の人も泳いで見えます。ペロは水中を走ってますw)
ルナデオルの水が偶に消えてることがありますが、多分それと同じメカニズムなのでしょう。
リログで直りました。
しかし後にも先にもこの症状は初めてだぞー。



貴婦人だっけ?
邪悪英雄にいる死の貴婦人だったか何だか。
一緒に行ったシェジさんが斃れたコレを見て「胸板晒して倒れてるぜ!こいつ本当は男じゃね?!」と言っていたので、証拠のSSを撮ってきました。

……あれ、でもこれって胸板じゃなくて、ミイラ状態なんじゃね……?

女性でも胸の辺りは要は脂肪の塊なので、ミイラになったらその脂肪が消滅し、皮膚が軽く弛んだ状態になる訳で…特に肋骨の辺りそれっぽいんですが…。
でも幾等ミイラ化してても女性が胸曝け出すとは思えないのでやっぱりこいつは男ですね^^

…おや、こんな夜更けに誰かがきたようだ…


以下ちょっと続くんですが、サブでのSSラッシュなので折りたたんでおきまする~。

イントラ砂漠の試練の祭壇でログアウトし、inしたら何故か見知らぬ世界に飛ばされていました。
いやん何処此処。

新世界
取り敢えずマップや周囲を見ると一応祭壇のところにはいるらしい。
ロードミスかと思い、側にいないアニマに切り替えてみると……


その頃のアニマ
普通の場所にいた。

あれ、ってことは此処地下っていうかポリゴンの下?
壁の隙間とかそんな変な場所でなく、ただの通路のところでログアウトしただけなんだけど。

立てる新世界
ていうかこの新世界宙に浮けるよー。
場所次第では滑り落ちて下の湖に落ちれます。で、そこからまた地面にジャンプ昇りして戻れるw
一寸楽しいです。


もこもこ
真下から見上げるアニマカワユス。
アニマモードから切り替えるとアニマが此方にこようとして壁に突撃をかますのですが、知らない人が一瞬足を止めて「ナニコレ」と言わんばかりだったのが印象深いです。
あ、下から見てました。

ギルメンに「新世界に飛ばされたwwww」と言ったらその時ログインしていた他3名が、打ち合わせた訳でもなく集合しました。
皆お祭り好きだなぁハッハ。

ぺろっぱら
取り敢えずペロの腹大集合。


因みにこの場所、意図的に潜れることが判明しました。(大体の位置と見当で場所見つけました…w)
一応場所は秘密ということで…こういうのって運営に報告したほうがいいのかな。
別に何処にいける訳でもなく、進んでいるうちに元の場所には戻れるんだけどね。
ソルタスから突如飛ばされる新世界と同じ感じです。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/24-d40ff1e9

