そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

スポンサーサイト
ハロウィンだー
ぞろめ
昨日ログアウトする時の経験値バーが何だか幸せぽい数字だったので思わず撮る。
因みに今日は85.20%。空虚とフィールドMとあと追加されたクエ2つくらいやって大体7.5%位ですか…?
あ、あと料理材料集めるのになんかえらい数倒してた気がします。
そんな訳であと9Mくらいで60になりますよっ!


さてハロウィンイベントですねー。
ハロウィンは鍵20個ではなくキャンドル30個。相変わらず競売設定だと問答無用で割り込んでくるので一寸邪魔なんですが…でも見た目ちょっと可愛い気がします。
ハロウィンケパ
ケパも一寸可愛くジャック・オ・ランタン風味に。なんか気持ち紫オーラが掛かってますね…。
ねずみーらんどのハロウィンホーンテッドに行きたい。

クエも幾つか追加されてましたね。
そのうちの1つ、妹を探せクエをやってきた訳ですが、何だか一寸意味不明…。
イリュージョン再び<イリュージョン!
最近mobは地下に潜るしNPCは空に浮くしで読み込みどうなってんの。

クリア後貰えるアイテム。クエストアイテムに入ってるのはいいんですが…。
はな…水…?
いやいやいやいやいやいやいやいやいや。
何、韓国の人は鼻水拭いた布切れの臭い嗅ぐの?え、そうなの?
一寸気持ち悪くなってきましたよ。
しかもこれ、バフかかるし…。鼻水拭いた布キレでバフって……根性試されてるの?


雄大な自然
2周連続魔獣の地面が消えていた件。
その場で動かずペリス鍵使ったら無事に地面のあるエリアに降り立ちましたが…。
これ動けるのかな…動いたら死ぬのかな…ドキワク。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/19-9bf070cb

