そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

スポンサーサイト
つめあわせ
破壊するどー
ディベさんとこのアイドルガンナーさんが英雄Dに行きたがっているということでお誘い貰ったので、久し振りに英雄Dいってきました。
このPT、公開募集のまんまなんだぜ…。
誰か入ってきたらどうなるんだろうとか一寸思いましたやだ何それこわい。

てくすちゃこわい
噂のアイドルガンナーさん。うっかりテクスチャ壊れたこわい。


アイドルガンナーさん、お酒に弱いのか単に飲みすぎなのか解りませんが、途中からべろべろに酔っ払ってまして。
まともにチャットが打てない上にちょーハイテンションで微笑ましかったです。
そんな中でコーラス跡地で焚き火してたら…
せるべーる

×セルベール
○セベリア

これは流行る。
ていうか普通間違えないよね…ありえないよね…と外部3名でざわ…ざわ…。
吟遊詩人を義友人と言い間違えてたことに今更気付きました。
義友人って何だろうと思ってた。


そのセルベール…じゃないセベリアさんですが。
いりゅーじょん<イリュージョン!
浮いた!焚き火の上に浮いた!!

横からみた
うん一寸そこ丘になってるからね。


先日脱いでたギルメンですが、その後も順調なようです。
ぬいだ
今回は完全海パン!
海パンを見せたギルメンは、何気に気に入ったそうですよ。
アインの海パンが気に入るとか一寸危kくぁすぇdrftgyふじこlp;@:「」


すてーき
そんなに喜ばれるとは思ってもみなかった。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/18-2e19ccb3

