そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

ネタがない
最近はフィールドMと空虚いったらそれでオワリーという生活なので、inしてても放置なことが多いですこんばんは。
要塞何で2周3時間もかかるん…?
23時以降inしてる時は大体アトリウム放置です。

今日初めて治癒風を掛けて貰ったのですが(自分プラだけど)、正直あのモーションはどうかとオモウ…。
じゃかじゃかしながら向きを変えてるプラさんはごめん一寸噴いた。
あとアイコンが…

アメリカ国旗に見えて仕方がない。

めりか

あいこん2


ほら!ほら!!
何となく星条旗!!!!!
(ところでオバマ大統領がノーベル平和賞って、他に候補の人いなかったんですかね…)


欲しい権能装備がどう考えても高すぎだろうこれという話からコーディネートの話になり、さらにそこから剣士にもコーディネートを…剣士タイツだから…海パンだから…という話に流れ。
最近始めたギルメンの子がまだ剣士の海パンを見たことがないというので、唐突に「海パンで背徳一周☆ミッションもあるよ!」祭りが開催されました。
但し1人だけ。(またこのパターンか!)

かいぱん
海パン。

ろぐ
ログ。

手足を外すと流石に一発500↑とか雑魚から貰うので、回復する側もMPカツカツでした!
でもひとまず全部火力勝ちしたので死にはしなかったよ。

…うんまあ全裸なのはLV58だし回復もLV59だからなんですけどね。
因みに当人脱ぐのはかなり躊躇ってました主に変態的な意味で。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/16-97181a97

