そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

スポンサーサイト
殴りこんできた
気が付いたらLV59の15%くらいになってました今晩和。
56Mとか60キャップの弊害ですか?

1つの記事が改行やらSSやらでえらい長くなるので、1Pにつき3記事ずつの表示に変えました。
折りたたみ機能あるのに使ってないんじゃ意味なくね。

LV59になったので温泉辺りにもクエが出るようになりました。
相変わらずムービーもクエも謎いです。
あ、アイン好きな某ギルマスさんと、アインロードトラウマなDさんの為にこれ置いときますね。
かべがみ
壁紙にしたらいいと思う。但しワイドモニタ用。

えあぎたー
ムービーの度ににエアギターするのはどうかと思うんですよ自キャラ…。
というか普通に立ってればいいじゃない。


温泉旅館のクエは本当にやっつけ仕事だと思うのです。
日本語でおkコレとか
日本語でおkその2コレとか

日本語でおk。

何言ってるのかさっぱり解らないし、対象mobも解らなければ何をすればいいのかも解らないので、取り敢えず雰囲気とMAP表示を頼りに59分は全部やってきました。
MPTでついでにやれるのは1種類くらいなので、基本ソロとか誰かと一緒にやったほうが良さそう。

ところでこれ。
まるっこい
ちょっとまるっとしすぎじゃないですか、まるっと。
可愛すぎて悶えます。何コレ凄い撫でたい。まるっと。まるっと。

1匹欲しい
小さい雪人族の可愛さは異常。
ウサギだって温泉旅館の人がいってたので、雪人といいつつ人じゃないらしいです。
…雪兎?

1匹アニマと一緒に連れまわせたらいいのに。
可愛すぎて鼻血でる。

ええ、私は可愛いものを使ったトラップには100%引っ掛かる自信がありますが何か。



学者戦術とアイン剣闘士のデート現場に混ぜて貰えたので行ってきました。
レグナでデスペナ祭りイエァーというコンセプトで。
4人で突撃ひゃっほいー。

そんなタイトルですから、当然死ぬ予定を入れておいたので、サブ武器と再起の入ってない通常アクセ2種は外しておきました。
抜かりはない。


一応ミッションは抜きにして、最初のボスだけ挑もうということに。
最初のボスのタゲが後ろに流れた都合で、前衛と後衛の間にボスが入り込む形になったので回復かけようとしたら範囲であぼーんしました。
うんまあ想定内。

次のコンロクさんは最初は普通にごりごりやってた訳ですが、固いなぁ固いなぁMPしんどいなぁといいながらも瀕死にしたところで、うっかり後ろにタゲが流れまして。
下がった位置がタゲ切れの位置だった為にボスHP全快うわーい。
消耗品の数も半端ないし諦めようとなり、そこでデスペナ祭り開催。

但し剣闘士だけ。(あれっ)

学者戦術プラは後ろで生暖かく見守ってました。
海パンカッコイイー(棒読み)

そんなこんなでふと気付くと、ボスのMPが残り1mmくらいでした。


えっ。


これ範囲こないんじゃね?wwwwwwということで急遽ボスリベンジ。
楽士チャントが届く範囲まで近付いても安心!退屈な講義も聞かせまくり!
要塞殴りこみ
左下のチャット欄が草だらけです。
鈍重と講義とテンダン3が合体するとボスの攻撃モーションが凄いエレガントです。
喩えて言うなら結婚式の新婦の歩みのようです。能のようです。

MPきえた
殴ってる間に完全に0に。
というか、学者がサキュセットでMP吸いまくるので、自然回復すらさせない仕様。
無事にボス撃破となりました。

まあその代わり…

10d
剣闘士さんのデッドがこんなんなりましたけど。
(名前つきで載せますね^^ と言っておいたので遠慮なく出しちゃったテヘ)
ありがたく壁紙にさせていただきました^▽^b=b
嘘です。

あ、私もシェジも名前出しとG名出しは全然おっけーですので!お気にせず!


あと59クエ日本語でおk
昨日はどもありがとでした!!
まぁさすにが韓国産なだけあって日本語不自由ですよねこのゲームw

別にMP枯らすつもりで特攻してたわけじゃないんですが
結果オーライですたwwwww

そして私の名前を出すとリンクを貼られるという
素敵仕様ですがよろしいでしょうか?w
うっかり普段のHNで投稿するところだった。
コメントありりーですよ!


>イモアさん
嘘か嘘なのか一寸期待したのに!
じゃあ次から遠慮なくばーんと出させて貰いますね名前!゚+.(・∀・)゚+.゚

今日のメンテで直ってることを祈る…というか誰か正確な文章読めたら教えて下さい。


>高虎さん
おはようございます仕事眠くないですか大丈夫ですか昨日はお疲れ様の有難うでした!

普通に突っ込んでるだけで即蒸発だったのにMPも減らせちゃうとか一石二鳥ですね!
是非またやって下s(パケロス

リンクどんとこいですよ!
こっちからも貼っちゃうもんね!゚+.(・∀・)゚+.゚
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/15-ef439612

