そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

話題をかえて
ログ流し流し。


うちのアニマはガチムチを目指していたりするのですが、武器と服をキャッシュか唯一にしないとスフィアが2個はまらないので一寸悩んでいたのです。
簡単なのは浴衣と巾着orうちわ等なんですが、ひとまず武器は巾着だとして、浴衣はいやだなぁと思ってました。
浴衣嫌いじゃないけど常時着せておくのは…今着てるピンクドレスのが可愛いお…みたいな感じで。
で、悩む~とギルチャで話していたら、ギルメンがアニマ箱から出した黒い鳥の服を格安で譲ってくれました…!
因みにどれくらい格安かというと

イマゴ+1M

(  Д)                 ゚ ゚


格安ってレベルじゃない。(当時大体20Mで買チャが出る程)
このギルメン、本当に自分が使わないものでギルメンが使うものは信じられないくらいの値段で融通してくれてしまうので物凄く感謝しています…。

鳥服
鳥服2
(´∀`)この組み合わせ、結構気に入ってます。

という訳で黒鳥服に穴2つ開けました!
SSでは幻想のフライパンですが、既に巾着に2個開き済みです。
今までの組み合わせだと頭がメイドドレス、足がサンダルだったのですが、黒鳥服に合わせると黒リボンと黒いブーツ(これもイマゴだけで譲ってくれました)に穴あけたい…という訳で何だか総入れ替えに。
今までのもそのまま所持しているので、またアニマ服でインベントリがいっぱいになっちゃったよーw
因みに黒グローブはオクで大分前に買ったのですが、穴が開いてたので助かりました。

今の所魔眼石*5+血石*2が入ってるので+330です。
これにアニマポション飲ませると1300超えるので、氷位までなら余裕で盾が出来ます。
温泉になると流石に越えてくるようで、蝶くらいまでですね。
キコリ以降は数が多すぎて流石に死にます。
オーロラだとコウモリ・ペンギンくらいなら盾いけますが、狼・鴉・ビーバー辺りはDOTや攻撃力でお亡くなりになったりします。

クーダン先生からは大体400前後、黒曜石からは大体550前後の被ダメ。
60になったら更に固くなるポーションが飲ませられるので、今から楽しみです。
MPTでタゲが分散してしんどくなったり、他のアニマがやばそうな時なんかはガイガス召喚で敵集め。
ただ自分も走りきらないといけないのが面倒ですね。油断すると召喚しちゃう。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/14-fe30a25b

