そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

スポンサーサイト
まとめてガッ
またもSSを溜め込みはじめてしまったので、此処で一気に放出。


フレにお呼ばれして初ツルDいってきました!
57になるまで一度も行ったこと無いっていう…。(あ、今日58になりましたけど)
ツルD
一応SS貼り付けてみたけどなんか良く解りませんね。
PT構成は学者・戦術・プラ2・シャマ2。前衛いません。訂正、前衛は戦術さんでした!(火力的な問題)
罠を避けたら避けた先にまた罠が、それも避けたら更にその先に罠が、というパターンを繰り返し、その際にmobを引っ掛けおろおろし、複数とバトル中に罠が復活してしまってアッーとなってみたり。
1度全滅もしました(笑)。私は2DEADだけど戦術さんは3~4DEADしてた気がする。

なくたん
ナクラたん可愛いです。乗りたい。


心霊写真
その後一部のメンバーを入れ替えてクリDに行ってきたのですが…。
学者さんのアニマの顔が消えて、ちょうちょになって飛んでました(((゚Д゚;)))ヒィ
指摘したら「うちのはキメラですから」とwwwwwww(衝撃のあまり草が生える)
キメラって次元じゃない。


バフいっぱい
ポエの道具屋さんにはバフがえらいついてました。
どうも直前にタゲってた人のバフ・デバフがもりっと反映されてるようです。


今日はLV58に無事に上がったので、ストーリークエを進めてきました。
途中漆黒のダイアモンドクエをやっていたのですが…
トレイタジャー!
ΩΩΩ<僕達、トレイタジャー!

といった感じに色違いのアイントレイターが6名程ムービーで出て参りました。
好きなものは上官で、嫌いなものは不明。そんなクエボスが一寸おかしい。
因みに此処、1アクション挟んで2種類のボスと戦うのですが、プラでも余裕で倒せる位弱いです。
裏切り者の人の方が一寸痛かった位。
あとなんかドロップがあった気がするのですが、ムービーに入ってしまった所為でよく解りませんでした。(競売一般にしてるので自動キャンセル扱いになってゲットできず…(´・ω・))


途中行き倒れ倒れているなんとかを助けるクエ。
倒れてます
倒れています。

起き上がりました
話しかけたら起き上がったよ!!
会話画面閉じたらまた倒れたよ!!

髪黒くなってるぅ
更にクエアイテム使ったら髪黒くなってるよ!?

どうやら特殊テラシルの脱出機には白髪染め機能もついているようです。



おまけ。
ぶくぶくぶく…
どう見ても顔を水につける練習。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/11-5b532514

