そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

スポンサーサイト
色々訂正とか
うにうに
プラの命の吸収(ダメ与えつつHP吸収)のエフェクトが一寸だけ格好良くなってました。
なんかいかにも吸収してます的な…。
でもダメージしょぼいのであんまり使いません。長期ボス戦くらい。



昨日のサキュについてですが、よく考えたら剣士がいなかったのでデバフ0だったのでした。
そりゃあきついわ!
プラというか楽士にもMAX練磨で-20%落とせる鈍重がありますが、ラピ盾だったので鈍重掛かる位置に行く訳にも…。
今日はスナ盾で剣士有の楽2で行ってきましたが、シャマいれば楽1でいけそう…かな?という感じではありました。
一寸事故があると怖いけど…。
シャマ無しで1だとやっぱりMPカツカツなので(´・ω・)高級名薬がぶーっと。

ケルカのバリアが正常に戻ったそうですね。あと・・・も。
その代わりまた拉致が伏字に…アンパンマンもハゲタカも…。
ガッカリだよ!


**以下「続き」に追記**

チャットルームで取引だそうと思ったんですけど、タイトルに禁止用語と連呼されて作れませんでした!

因みに

×→売)サキュ扇/解除+4M
○→売 サキュ扇/解除+4M


他の方を見ますと、余裕で「売)」とか「買)」とか使ってらっしゃいます。
私は全角でも半角でもダメでした。

更に

×→売)サキュ扇/解除+4Morサキュ琴
○→売 サキュ扇/解除+4Mor同琴

×→売 サキュ扇/解除+4Mor同琴  テネ扇(以下同文)


テネを全角にしても半角にしても、間のスペースを1つにしてもダメ。
一体何が禁止用語なのか…というか既にもうクイズでしょうこれ。

あまりに酷いので意味不明と連呼した苦情文を連絡帳に書きなぐって参りました。
どうせテンプレ返事しかこないでしょうけど、時代遅れのフィルター性能も改善しるって書いておきました。
アン×××ンとか伏字にされたほうが余計に気になるってば!

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/10-62a7ce9e

