そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

隠居しました
ブログの更新をだいぶ放置してました。お久し振りです。

タイトルの通りですが、この度PRIUS ONLINEに関して持ちキャラサブ2名を削除し、サブ1名(元素)・メイン1名(プラ)を無期凍結することにしました。
無期凍結といってもたまにふらりとinはしていると思いますが。大体1ヶ月に1~2回くらいになると思います。
あとは呼ばれた時くらいかなぁ。

最初は完全引退にしてメインの装備も一切合財売ってリーフもばらまいてしまおうと思ったのですが、ギルメンがいつかLVが上がってきた時に4人でDにいけるようになるかも、という可能性を考えて、一応残しておくことにしました。
その代わり保存してきたスチールやリックス50%の類、シールのような不用品、料理材料、ポーションetc.は全力でばらまいてきましたw
被害者の方々さーせん!(一番の被害者はうちのギルメンだけど…w)
何せ4キャラ分の在庫処分なので、あれもこれもでてくるでてくると、まさに年末大掃除といった感じでした!

そういえば快速・猛攻・新緑印章はまだ手放してないんだよなぁ。
この辺りまたやるかもという可能性が残ってて未練たらたらですねハイ。


暫くは在庫処分を続けないといけないので、28日まではちょこちょこinしてると思います。(29-31日は冬コミだから!)
その後年明けからは休眠です。
それに伴いこのブログも隔月更新になります。
何で隔月かって多分inしたら久し振りレポートがわんさか出るような気がするから。
あと新しく他MMOを開始した時に此方に書くつもりだからw
フレ登録して頂いてる方、ブログリンクして下さっている方、削除はご自由にどうぞ。
こちら側からの削除希望の方はメールなり此処のコメ欄なりでご報告頂ければ対応します。
プリウス用ついったアカウントは棲み分け用に暫くは維持する予定です。


プリウス内で遊んで下さった皆様、この場を借りてという形になりますが、どうも有難うございました。
半年足らずの短い期間ですが、このブログに足を運んで下さった方々にも感謝です。
またいつかひょっこりinしていたら適当に構ってやって下さい。

