そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

近況というとー


クローズドベータが当選したのでこんなゲームをやってます。
今はクローズドベータですが、近々オープンベータになるんじゃないかな…。
割と操作性は悪くないですが、幼女の感覚でインベントリ開こうとしてアイテムを使う自分がいますわっはー。
幼女で言うストクエがあるので、ソロでもやっていける世界って素敵。



一応幼女の方もプレイはしてます。っていうかMPTの為だけにinしてます。
69MPTもっと立てばいいのに。70でもいいけど、まだ66なんでミスが多いのが悩みドコロ。
湖庭園はまだ行ってないですが、雑魚なのに死ぬほど強い範囲があるとか聞いてるので萎えている自分がいます。
HP6500くらいなので、あんまり範囲もちが増えるときちゅいです…。
HPアクセとか揃える余裕が(インベントリ的に)ないし、再起外すと範囲敵のところだと流石に5割くらいになっちゃうし。

そろそろサブに行きたい気はするのですが、流石に一寸倦怠期ですねぇ。

