そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

おっとうっかり!
更新するの忘れてたとかそんな。
一寸SS溜めすぎました。ので2日くらいに分けてちみちみ整理してこうと思います。
あ、現在LV61の59%です@3日~5日くらいしたら上がるかなぁどうかなぁ。

そうそう、LVあがるとアニマがお祝いの台詞くれますよね。
私が61になった時も祝ってくれました。

かみすぎ

かみすぎ。
日本語でおk。



かぼちゃおばけ
シェジさんとこのミュゲたんと頭カボチャにして並んでみました。
何処かにmobとしていそうって言われました(´・ω・`)
前回のSSもだけど、かぼちゃ頭に浴衣最高。色々な意味で。

まっちろい
そんなシェジさんに腰だけテネにして貰いました。
なんか凄いことになるらしいので。
うん、凄いなまっちろいね!

敢えてでかいサイズのまま載せた。
反省はしていない。


なごめ
最後に和みどぞー。

