そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

先日空虚中に派手に飲み物をぶちまけましたコンニチハ。
キーボードだけでなく床一面に零れた水分にもう涙目。フローリングで良かった。
でもうち床暖房なんだけど大丈夫かなぁ。

因みにキーボード生きてますが、ASDWの辺りが何となく重たくなりました。
PRIUSで酷使しすぎたからなのか、ぶちまけた所為なのかは一寸謎です。


自分のバフが
先日と同じバフ数バグ?ですが、自分自身にも発生するようで。
自分のバフは←の通り3種なのに、→みたらえらいことにw


使徒だー!
噂のガイガス使徒化に遭遇しました。アルティモルさんは何もしなくても使徒ですが、これはヒドイ。
というか怖い。


出会い
サブで星の旅人にいったら、ゲート潜った瞬間にトーテム3匹がお出迎えしてました。
振り切った奴でてこいーw
トーテムさんの場合、ゲートから英雄側にもう少しずれるだけでタゲ切れるのですがー…。

どもる
サブのLV上がったら、消極依存なアニマがどもった。


元素です
いいえ、元素です。

