そよ風ペンギン

PRIUS ONLINE活動日記。更新のんびり。

ホラー
本日2つ目のエントリー。


昨日スクさんディベさんと3人で空虚ボス直をやってきました。
VSサキュは、1周目は普通にディベさんが盾を、2周目はスクさんが盾をやることに…。

サキュフルセットではありますが、ディフェンダーですので当然MP枯渇作戦に出る訳です。
結構回復MPしんどいです。っていうか活力自分にかけて、それでも厳しくてもう枯渇しそう…!という頃にそれはやってきました。

さっきゅんMP枯渇

いつの間にやら枯渇。


というかもうMP枯渇というと、いつぞやのコンロク所長を思い出さずにはいられない。
ペラトルも1度だけアニマによる枯渇作戦やりましたが、あれよりもコンロク所長の方がインパクト強すぎた。
もうダメ。

閑話休題。
この後ふるぼっこにする訳ですが、仮令MPが枯渇していようとも、さっきゅんの通常攻撃は普通に魔法攻撃で普通に痛いので、17k近くあるとはいえ、スクさんのHPもごりごり減っていく訳ですよ。
私ほぼ生命歌いっぱなし。
そして思った。

某方の野望、楽士サキュ盾はやっぱりタゲ維持出来ないと思います………!!

MPきちゅい。


まあ休憩挟むこともなく倒せましたけど(´ω`)



で、折りたたみから今日の話題。

ディベさんからお誘い貰ったので空虚に行って参りました。
2周目エクスラマをやった時に、ラストのごり押しをしてる最中1回目の召喚mobを後衛がうっかり引っ掛けてしまったらしく、竜巻イパーイなカオスになりまして。
カオスなうちに最後の召喚がいつの間にやら行われていてこれまたカオスになってまして。
一応非力プラですが、盾を竜巻が追いかけてる間に何とか主は倒せました。

倒した直後死にました。てへ☆

で、此処までが前振りです。(長かった)
死に戻った後門で皆のいるところに戻ったのですが、その間に復活したアニマ達が凄いことになってました。

こあい

頭がちょうちょというのは前もあったのですが、今回はヅラがねぇ

裏から
裏から見た図。こわいお。

横から
横から。綺麗に何もありません…コワイです…やだ何これ夢にでそう。


多分ハロウィン帽子といった、強制的に髪型が変わる頭装備だった所為だと思うのですが…。
そう考えた私はこう提案しました。
「頭装備しなおせば直るんじゃね?」

結果…


あたま…
頭が落ちた。


(´д`;)…予想外だよママン…。

頭落ちたのわらた!w なにそれすごく見てみたいww

サキュ盾・・・戦士がやるとめんどいね・・・はっきり言って、もうやりたくないデス!
やだ‥なにこれこわい…
>すくさん
目の前で直立不動、ディアロゼみたくスーっと横滑りしながらこのグラですよコワイですよ…。

サキュ盾はMP的な意味でしんどかった(´∀`)
ネタの為には努力を惜しむなということですね!

>ディベさん
夢にでるわよ!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soyopen.blog83.fc2.com/tb.php/27-4c2e046e

